第71回武陵会総会の中止のお知らせ

佐賀県立武雄高等学校同窓会 武陵会 会員各位

 5月の風が初夏の香りを運んできました。武陵会会員の皆様におかれましては、お健やかにお過ごしの事とお喜び申し上げます。

 日ごろは武陵会活動にひとかたならぬご協力をいただきまして、ありがとうございます。

 さて、年初より新型コロナウィルスが全世界的で尋常ではない程の猛威をふるっており、我が国でも4月7日に7都市に緊急事態宣言が発せられ、その後4月16日は全国にその範囲が拡大されたのは皆様ご存知の通りです。このような国家的緊急事態下であること、万が一新型コロナウィルスに感染した場合、会員の皆様の健康及び社会生活に著しい被害を及ぼすことを考慮し、令和2年度(第71回)武陵会総会を中止いたします。

 尚、正副会長会では3月23日の臨時役員会にて実行委員長を含めて総会の開催は無理であると判断。各学年の代表である常任幹事会にて議事審議了承を頂く予定にしましたが、その後の緊急事態宣言が発令された時点で、常任幹事会の皆様に総会資料を送付し、総会の中止及び議事の審議を総会の代理として承認頂くことを含めて書類審査頂きました。審議了承頂いた内容を下記にリンクしておりますのでご確認いただきますようお願い致します。

 来年5月第3日曜日には令和3年度(第72回)武陵会総会を開催出来るように準備したいと思います。どうぞ、武陵会会員の皆様もご自愛頂きますようお祈り申し上げます。

 令和元年度総会資料(PDF)

令和2年5月吉日

佐賀県立武雄高等学校同窓会「武陵会」

事務局 TEL/FAX:0954-23-3712